HOME


「アートサイト妄想ドライブ」はリンクフリーです。
御一報頂けたら感激、バナ−はこちら、よろしくお願いします。

創造サイト・個人サイト

OCL
北の最果て、架空の県千島県が舞台、衝撃の高校野球漫画。
「EKK」を解説したらきりが無いんだけど、作者(知事)の誰も追随出来ない荒行っぷり、徹底的な取材が土地を人間を息づかせる2万ページに及ぶ漫画制作!
尊敬するWEB漫画家です、ぜひ!


日々進化を遂げて行く、そして優しさに溢れたmatsmoさんのフラッシュムービーサイトです!
「それいけおやぢシリーズ」、特に「コレってオトナの恋じゃろ」とか、濃厚で突き抜けてます。笑いに対する姿勢はこうありたいですね。
「空飛ぶ犬小屋シリーズ」、夢が膨らみます。主人公犬は「ぽんた」、ちなみにカナの愛犬はポルタ。
「動物の転校生」!「にゃんセグ」!

これらオリジナルキャラクターのゲームもあります、すごいクオリティで面白いです。

俺的自画像の調べ
アンダーグラウンドなネットサーフィン道を突き進み、ドラマーである。 通常の7倍の爽やかさで次元を超越し、いかなる自虐も恐れない… そういう人に私もなりたい?M氏のブログ。
現在第2章「フロリダorz伝説」更新中です。


イラスト、漫画、ゲーム(アドベンチャー&シューティング)。takeさんの画、キャラクター…独特でなおかつ優しい、不思議な世界です。
「一人前のプリンになりたい」「キャトルミューティレーションの仕事がしてみたい」「福島で異世界を冒険したい」そんなあなたにお薦めのゲームが♪

FujiさんのHP。日常生活、あんなときもこんなときもあって…だからこそ面白い?ソラコと一緒に発見していくような気持になる、不思議な魅力を持ったマンガです。
力が抜けていて実感のある絵、それがまた魅力で。

Viva Nikki
U.S.A在住、写真関係の友達monkyeeさんのブログ。
日々を伝える日記・写真…心の中でアメリカ行かせてもらい♪さらに現地発の洋画情報、アート情報
などもありあり。


にほんが大学時代の仲間にして、三葉虫の元メンバー(バンドではない)。山里を描きつづける 佐藤恵太のホームページ。
神奈川県藤野町芸術村のサイトでもあります。土地の空気感がじわりと伝わって来るさ。 恵太自身の日記「牧馬的日常」の写真が、個人的にはお気に入り。

帰ってきたフラれ気分DEぼくタフボーイ
「こんばんは、オセンチです」のフレーズが頭を離れない、文体がツボなオセンチさんのホームページ。「文字ラジオ」「日記」には私AMD管理人の好物であるTV・CMネタも満載♪
これまた最近新章突入、農家篇更新中!


漫画家、雨宮智子さんのホームページ。
作品世界へのこだわり、意識の高さを強く感じます…絵やストーリー、全体から。なので引き込まれちゃいます。
これまでの遍歴なども書かれている、「OTHERS」の文章も面白いですよ。


Mayさんのオリジナル漫画、イラストサイトです。
管理人は「DEVIL's MAIDENS」にどっぷりハマりました!Mayさんの想像力の力強さとぶっ飛び加減、ハンパじゃないです…読んでるうち、濃ゆくて愛すべきキャラクターにぐいぐい引き込まれます。
そして「マリア」みたくもっとセクシーに女性が描けたらいいなあ〜、思いました。


fullmecha.com企画監修、JNTさんの個人サイト。脳に直で響く、妄想力イラストにハマります。 マンガ「ドラエムオン」、もうドラえもんのパロディとかいう問題をぶっ飛んじゃってる感じ。
CAMP
MOTでお世話になった井上さん達がプロデュース、様々なアートプロジェクトが始動しています。
気になるイベントが多々あり、近日行ってみよ!
ワクワク懸賞プレゼントライフ♪
もともと写真関係での仲間ですが、現在WEBデザイナーとして活躍中!うたん改めyokorinさんのブログ。 ハ−バルな懸賞生活が展開されています。
nogoodso村
村長E氏はベーシスト。モードラベ−シストの密かなモデル…

「唯一無二、絶妙なリズム感でお送りする不思議なブログ」が展開。こんな文章書けたらいいなと憧れます♪開店休業中〜


『横浜珍名所突撃隊』… 「カダンのCM」で育ち、「永谷園五十三次カード」を集め、もちろん「ワンギャルよりトゥナイト2レポーター」派だった私AMD管理人としてはもう!涙物の情報量。
まずは『タウンガイド』で人生を噛み締め、この世界に迷い込んでください。

ヨコチンウォーカー・ダイジェスト
編集長の∞の引き出し、こちらでもお楽しみ頂けます。
ヨコチンウォーカー写真美術専門学校
2006年度川崎に開校!


福岡在住、takeruさんのホームページ、日記。 セクシーお姉さんの絵が素敵です。特にtakeruさんの色使い、個人的にとてもツボです。ついに復活!


2003年11月19日から翌5月18日まで半年間の、中国・東南アジア旅行記がメイン。 印象強い写真、シンプルに綴る文章、無駄な飾りを持たない徹底したサイトデザイン。それがリアルに伝える…その地の雰囲気、旅の緊張感、表に出さないけど感情。
写真中心だった頃、自分もこういうのやってみたかったので…たまらんです。(休止中みたい)

リンクサイト、ショップ

ウェブ上で読めるコミックスを紹介するリンクページ。 Brainchildの意味は「創意,新しい考え,新工夫」だそうです。このタイトル、なんか好き。


その名の通りプラスアルファで「小説・コラム・漫画・CG・アニメ」のリンクサイトです。
管理人さん自身も小説を公開しています!読むと「高校時代やり直したい〜」と、あなたものたうち回るかも?


高円寺にある、手作りの物たちがたくさんのお店です。店内のシンプルさと作品(=商品 )たちとのバランスが、とてもいい感じであります。